36歳特殊雇用のリーマンのオレと
今年職場復帰したカミサンと
ウチノコ・二人(0歳♂ 6歳♀)の喧騒日記です。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< PSP GO買った2 | main | 葬儀会社ティアの株を購入しました >>
ウチノコ♀(6歳) 新型インフルエンザのお知らせ
ウチノコが先週末から発熱し、検査の結果新型インフルエンザだった。
(実際はA型の判定が出ただけだが、この時期のA型は間違いなく新型だとの事)
今日まで学校は休みで、早期のタミフルも効をそうしてか、
熱は早期にさがり、本人体力&暇ありまくり状態です。

布団にDSやら漫画を持ち込んで、うきゃうきゃいってます。

しかし、ウチの家族も含めてだけど
この大騒ぎっプリはなんだろう。

カミサン「マスクしなさい キぃー」
会社には報告書提出要
親族からはひっきりなしにメールと電話・・・

今日調べたら、新型インフルエンザの致死率はたったの約0.001%との話が・・

リスクをあおってしこたま儲けている連中の顔が浮かびますな。
問題なのは自分で調べる事。
テレビや政府なんか信用しちゃあいけないよ。

(でもカミサン怖いのでマスクつけて書いてます。
 一番の回避すべきリスクはカミサンの怒りをかう事かと・・・)

Posted by : doubleincome | - | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:11 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://doubleincome.jugem.jp/trackback/12
TOP